2011/05/06

インポートフェアが終了しました

GWに開催されたインポートフェアが無事終了しました(^∇^)
知らない土地での販売は初めてでしたが、九州はじめ全国各地のお客さまにお越し頂き、たくさんの出会いがあってとても充実した連休を過ごせました。

夜は九州の名物を食べたり、電車に乗ってプチ観光したりと旅行気分を味わうことができました!
詳しくは休み明けにUPしますのでお楽しみに…!

ところでお知らせです!
5月7日(土曜日)は通常営業の予定でしたが、都合によりお休みさせていただきます。
来週9日(月曜日)より通常通り営業させて頂きますので是非お越し下さいね。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿