2010/12/23

素敵な主婦

最近何かと絡みが多いYちゃんは、6年前くらいにバイト先で知り合った可愛い女性。年齢も違うしバイトに行ってなかったら絶対出会ってなかったタイプ・・・不思議なご縁ですね。

先月からYちゃんのお母さんのプリザーブドフラワーをお店で取り扱わせてもらったり、つい最近は旦那さんにベトナムからの荷物をハンドキャリーしてもらったりと、ご家族揃ってお世話になっています。

先週、旦那さんが出張の際にYちゃんのお家にお泊りさせてもらうことになりました。
2階を上がると、まるで料亭みたいな引き戸が・・・

和室はまるで旅館
和のクリスマスツリーも、粋ですね

ダイニングキッチンではYちゃんが晩ごはんを作り始めました
手馴れた手付きであっという間に終了

~Yちゃんが作ってくれたメニュー~
*グリーンカレー
*エビ春巻き
*コールスロー
どの料理もとても美味しかったです。お料理上手で可愛くて・・・
旦那さん幸せ者だー。

そして翌朝用意してくれた朝ごはんはこちら
朝から素敵すぎる~~

朝ごはんを食べていると、旦那さんが出張から帰ってきました。
仲のよさそうなご夫婦を見て、朝から幸せな気分になりました。
Yちゃん、旦那さん、どうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿