2010/12/20

カメラ

私のカメラは約3年前くらいに買ったモノ。そのときは最新で、画像も結構キレイだったのですが。。。

先日Yちゃんが新しいカメラを買ったと見せてくれたのですが、画像が私のものと比べものにならないほど鮮明で美しく、また露出やズーム、ホワイトバランスなども自動で認識してくれるんです!
3年も経つといろいろ進化するんですね~。

プリザーブドフラワーをズームでとってみました(マイカメラにて)
Yちゃんの撮った写真はあいにく無いのですが、この画像より数倍キレイでした。

一緒に食べた、ネスパのコロペット(マイカメラにて)
Yちゃんの撮った画像は衣までくっきりキレイで、美味しそうに見えました。

あぁ、カメラが欲しい・・・

***追記***
ネスパとは大阪駅前第3ビルB2にある洋食屋さん
コロペットというコロッケが有名で、以前よゐこ部も取材にきてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿