2010/12/10

ポー君の家に行く2

~昨日の続き~

散歩に出かけました。Mさん家近くの公園を1周するコースです。

ポー君は水道の蛇口で水を飲むのが日課

防寒ばっちりのリク君
この日は私がポー君のリードを持っていましたが、いつもMさんはベビーカーを押しながらポー君のリードを持って散歩しているとか。すごい技ですね。

夕焼けの公園 

ポー君がぴたっと立ち止まりました。

友達(チチ)を見つけた

チチと仲良く戯れるポー君

公園で遊んでいる子供達とも戯れていると

もう一人の友達がきた(名前忘れた)
ビーグルだらけ。Mさんはポー君の散歩で様々な人と知り合いになり、交流しています。名前も全部把握してて、すごいなぁ。

同じビーグルでも顔や姿、また毛並みはそれぞれ異なります。
ポー君が一番可愛かったです(親バカ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿