2010/12/06

韓国料理

先日、MさんとSさんと韓国料理を食べに行きました。
べクトラジ(白い桔梗という意味らしいです)

本当は別の韓国レストランに行く予定だったのですが、満席だったのでこちらに急遽変更になりました。こちら、夜はコース料理しかないですが、色々選べるコースなのでアラカルトで注文するのとあんまり変わらなさそうです。
料理はMさんとSさんが全部決めてくれました。 楽チン~

イカフェ(イカ刺身のサラダみたいな料理)

プデチゲ 初めて食べました。美味し~~

具はウインナー、スパムまたインスタントラーメンなどの保存できるものばかり。この鍋はもともと軍隊で食べられていた料理で、それが今では韓国の庶民的鍋料理として知れ渡っている。→Sさんがレクチャーしてくれました。

コース料理は他に、チヂミ、カルビステーキ、ビビンバ、などが出てきました。
どれもハズレなし、さすが魔法のレストランでした。

べクトラジ 大阪駅前第2ビルB2 

0 件のコメント:

コメントを投稿