2013/04/08

武庫フリ振り返り

昨日武庫之荘フリーダムが無事終了しました。
前日、というより当日の朝方までお天気かなり心配していましたが、土曜のうちに嵐が去ってくれたお蔭で、日曜日はちょっと冷え込んだものの終日雨も降らずで本当に良かったです。主催者か出店者のどなたかに驚異的な晴れ男(女)が居たんでしょうきっと。

武庫之荘フリーダムの様子です。↓

寒いなか、たくさんのお客さまで賑いました。

おとなりでお世話になったアンティークやアウトドア商品を扱うイレクターズさんのお店の周りにはたくさんのお客さまが群がっていました。そのおとなりのShabby Chicさんもアンティークで可愛く興味深い品々がたくさん。お客さんの動きを観察していましたが、ウチとまったく客層がちがいました。いい勉強させてもらいました。

自然がいっぱいの大井戸公園。森の中で販売するのは初めてでしたが、上から葉っぱや木の実なんかが落ちてきて商品のディスプレイっぽくなったり、前日の雨で下が少々ぬかるんでいて、濡れた葉っぱで滑ったり、木の枝でタイツが破れたりと中々サバイバルな出店となりました。
 
残念なのは、他のお店をあんまりゆっくり回れなかったことです。トイレにいくので精いっぱいでした。次回もし出店できたら、他のお店も見てまわりたいです。あと、ひとりでの搬入搬出は疲れました。当日はテンパっているので気が付きませんでしたが、次の日にドッときました。2~3日は大人しくしておきたいと思います。
お越しいただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿