2013/04/20

ベトナム語教室

今日から新しい生徒さんがベトナム語のレッスンをスタートされました。
今まで何人かの方に教えてきて、みなさん多少なりともベト語をかじったことのある方ばかりだったのですが、今回の生徒さんは初めて勉強されるそうです。何からお教えしていいのか・・・ちょっと戸惑いましたが、目標を一緒に決め、それが達成できるように今後のレッスンの内容の計画を簡単に立てました。

このテキストを使用。
かれこれ10年前、私がホーチミンで初めてベトナム語を勉強したときの教科書です。(改訂版は中身も内容も値段も大分変わってます)
 
懐かしいー!
私も初心にかえって一緒に勉強を頑張りたいです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿