2013/04/17

食博覧会 大阪 2013

こんにちは。
ホームページでもお知らせしておりますが、4月26日から29日の4日間、食博覧会大阪2013に出店することになりました。


食の博覧会で何を売るの?と思われるかもしれませんが、今年はベトナムのブース(ベトナム市場anan)ができるそうで、そこで雑貨を販売します。もちろんベトナム料理のレストランも出店します。また、ベトナム航空や大使館などもベトナム誘致のキャンペーンなどで来るそうなので、ちょっとしたベトナムの雰囲気が味わえると思います。ブースの場所は、6号館 B-51になります。

雑貨は、キッチュで可愛い雑貨を扱われているパトリックアンさんと一緒に出店いたします。飲食ブースは、インドシナさん、MEKONGさん、DZO!さんが出店されます。

食の博覧会は4年に1回開催される、かなり大きなイベントのようです(私は今回の出店にあたり初めて知ったのですが…)。今年は第8回目だそうです。食博2013のホームページはこちら→
前売り券は弊店でも扱っておりますので、お気軽にお問合せください。

食博は5月6日までですが、パトリックアンさんとメルシーサイゴンが出店するのは初日から4日間のみとなります。ちょうどゴールデンウィーク中ですので、みなさまお誘い合わせのうえ是非お越しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿