2013/03/16

惜しいベトナムエアライン

ちょっと話は遡りますが、、、

前回買い付け時の復路便です。こんなハイカラな設備に遭遇したのは初めて!深夜0時30分発便なので、たいていの方々はお休みになられますが、私は興奮してずっとアミューズメントを楽しみました。
 
リンカーンというのを観ました。あのアカデミー賞候補のリンカーンかと思って観たら、夜にヴァンパイアになるというリンカーンのお話。なんじゃそりゃ~。案の定あんまりおもしろくなかったので、途中でベトナムの若者のヒップホップをめぐる青春ドラマに替えました。まぁこちらもたいがいでしたが、ヴァンパイアよりマシでした。アミューズメントのおかげで、あっという間に関空到着。もうちょっといい映画を用意してほしいなぁと思う、惜しいベトナムエアラインのアミューズメントでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿