2011/07/11

踊るうどん

先日、同ビルで働くKさんと一緒にお昼を食べに行くことになりました。飲食店舗が乱立する大阪駅前ビル地下街、いつも何を食べようか迷ってしまいます。Kさんは韓国のスンドゥブが食べたかったそうなのですが、生憎長蛇の列。そこで私のリクエストで、前から気になっていた、「踊るうどん」に行ってみました。

「踊るうどん」←店名
肉まいたけ天きじょうゆうどん

まいたけの天ぷらがサクサクで美味です!うどんは讃岐風でコシがあります。かなりお腹いっぱいになりますので、お肉なしで良いと思います。
この「踊るうどん」、店内は殺風景でまるでどこかの社員食堂のよう。店員さんの制服は白いシャツにエプロンといたってシンプル。BGMは何故かハードロック?
機会があれば皆さま是非どうぞ。まいたけ入りがおススメです。大阪駅前第3ビルB2にあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿