2011/07/09

大学の夏まつり

私の母校で本日夏祭りが行われ、後輩のK君とKさんが夏祭り実行委員会のブースでベトナム雑貨を販売することになったので、メルシーサイゴンの商品を置かせてもらうことになりました。

朝、陳列のために久々に大学へ。停め放題のバイク駐輪場が新しくできたとのことで、北門目指して大学の周りをぐるぐるしたのですが、道に迷って結局10分遅れで到着。ごめんなさい!昔は山だった大学の周りが近代的な街に様変わりしていてビックリしました。

大学のグランド到着後、いつもイベントに出店する要領でササッと陳列。約30分で無事終了しました。



陳列終了。あとは開店を待つのみ。。。

ベトナム語科1年生による、毎年恒例の揚げ春巻き屋台
暑いのに揚げ物販売、ご苦労様ですね。


アオザイに着替えました♪
私は準備のみで、本店(?)開店のためすぐにお邪魔しました。
たくさん売れたかな~???

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    K君です!笑

    本当に御世話になりました!
    箕面のマダムに大人気でした!
    またお店に遊びに行きます。

    返信削除
  2. K君!
    よかったです。有難うございました。
    さすが、箕面のマダム!

    またお店に遊びにきてくださいね♪

    返信削除