2013/05/17

夏準備グッズ

こんにちは。
今週に入り急に暑くなりましたが、寒暖の差が激しすぎてみなさまお身体壊されてないですか?かくいうわたくしもGW明けに気管支炎を患いまして大変でしたが、今週やっと治りました。まだ5月は気候の変化がありそうなので、お気をつけてくださいね!


ところで、夏の準備グッズ(カゴバッグや麦わら帽子など)が今週たくさん入荷しましたのでご案内です。

こちらのバッグは、ウオーターヒヤシンス(別名ホテイアオイ)という水草の一種で作られています。
紐のカラーとストライプの内布が可愛く、カゴバッグの中で一番のお気に入りです!

とても丈夫に編まれていて、型崩れしません。こちらのタイプは、マチがとても広くてお弁当や水筒、またお買い物した商品などもたっぷり入ります。

全てのカゴバッグは、中布付きです。
持ち手はいづれのタイプも合皮で丈夫です。服に引っかかったりする心配もありません。この茶色いタイプはシックな茶色ベースなので、お仕事にも持っていけそうです。
 
持ち手の紐の長さを調節できて、取り外しも可能な3WAYバッグになるタイプもあります。斜め掛けにできるので大変便利!
 
麦わら帽子風。これらはストローハットと呼ばれる指定外繊維(紙)でできた帽子でして、丈夫で涼しく軽いです。
 
バッグや帽子以外に、洋服も夏物にがらっと入れ替えました。いずれの商品もほとんど一点ずつしかないので、早い目にいらしてくださいませー!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿