2013/05/03

食博2013 振り返り ②

食博続きです。
搬入、なんとか開催時刻に間に合いました。

狭いブースに、2店舗分のベトナム雑貨を詰め込みました。

初日と翌日の土曜日は、平日ということもあってそこまで人手は多くなかったですが、日曜と祝日は多くの人で賑い、飲食店には行列がたくさんできていました。
食の博覧会で雑貨なんて売れるのかしら―と心配していましたが、お向かいではイラン人ご夫婦がじゅうたん売ってたり、通路では花の栄養剤HB101が売ってたり、他の国の民芸品などもたくさん販売しており、結構お客さん入っていました。ベトナム雑貨ですが、買い物したばかりの荷物を入れるためのカゴバッグなどがよく売れていました。

人・人・人!
人に酔いました。

続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿