2013/01/25

Cong Caphe

次なる目的地は、Aさんが事前調査で気になっていたCong Caphe(コン カフェ)です。

見覚えのある道・・・大学時代の友達が留学していた時に住んでいたアパートの通りでした。

コンカフェ到着。
 
2階へ上がると、座敷でした。ベトナム人カップルがまるで家にいるかのようにくつろいでいました。
 
コンカフェのメニューはこちら。本?それもレーニンの本。

中は無造作にメニューが書かれています。なんか面白くて雰囲気あります。
 
貼り替えられた金額。
 
ホーローのマグ、マッチ。なんか、洒落てます。

飛行機が壁にかかってました。

カップル、友達同士、お一人、みなそれぞれゆっくりした時間を過ごしています。

注文したのは、ヨーグルトコーヒー。ひそかにベトナムで流行っているらしいですよ。半信半疑で飲んでみましたが、意外と美味しくて驚きました。甘さと酸っぱさが絶妙なハーモニーです。

カップル帰りました。ちゃぶ台にお座敷。

レーニンの本にディスプレイはプロパガンダ。ちょっと赤よりなカフェですが、とても気に入りました!こういうカフェって、サイゴンにはまだあまり無いような気がします。ハノイでちょっとゆっくりしたいときに、おススメのカフェです!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿