2013/10/31

サイゴンへ。

ベトナム旅行記のつづきです。
ハノイで2泊したあと、再び国内線でサイゴンに戻ります。行きは1人だった国内線も、帰りは3人なので何かと心強いですし、人間ウォッチングの面白さを共感できるのでいいです。


機内でずぅっと後ろを向いてきた、前方座席のカワイ子ちゃん。
 
瞬く間にサイゴン到着。南国の空!
 
荷物をピックして外へ出ますが、一応係員が荷物をチェックします。さっきのカワイ子ちゃんを発見。
 
ふくよかなアオザイレディ(こういう方、初めてみた)と、カワイ子ちゃんと、後方には何か見たことある人が。。。
 
タクシーでいざホテルへ!
 
キタロウさんとサエちゃんが、タクシーで興奮しながら写真をバシバシ撮ってました。今までベトナムに来てもこういう光景を当たり前のように見てましたが、初めて見たら面白いものなのですね!新鮮に感じました。
 
サエちゃんとキタロウさんの写真、タクシーの中から撮ったバイクの写真ばっかりで笑える。
 
こんな光景もベトナムでは日常茶飯事のことですが、日本だったら有り得ないですよねぇ。慣れってコワイですね!
 
それにしても二人の写真はバイクばかり笑!
 
つづく。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿