2012/06/08

ソフィテルメトロポールハノイ

こんにちは。大変ご無沙汰してすみません。
ベトナム買い付け記の続きです。

サイゴンからハノイへ移動しました。いつも買い付けの際は、汗をかきながら泥臭~い仕事をしているので、“たまには贅沢気分を味わおう”ということで、ハノイの5つ星ホテル「ソフィテルメトロポールハノイ」にAちゃんと宿泊することになりました。(1泊だけ・・・)

ホテルのロビー
格調高いです。

ホテル内は、外の空気と違う感じ・・・

この中庭を通ってお部屋へ・・・
スタッフのベルベットアオザイ、シックで素敵なんです!

お部屋はコチラです。

家具がイチイチ素敵なんです。

アメニティ。バッチャン焼きです。この柄、素敵!
シャンプーなどは、ロクシタン!

まだお部屋が散らかっていない間に、Aちゃんと一通り写真撮影会。その後、ちょっとホテル内を散策しました。

このホテルは新館と旧館があって、私たちのお部屋は新館です。旧館はもっとコロニアルな雰囲気なんでしょうねぇ~。

螺旋階段も素敵~♪


ロビーや廊下に飾られたお花や写真も、良い感じ!
ホテル内は、お花のよい香りに包まれています。

今晩はいい夢見れそうです!!!
つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿