2012/03/12

RISH DECO

先日お知り合いになったばかりのアクセサリーデザイナー、RISH(リッシュ)さんのお店へおじゃましました。

南堀江「RISH DECO」
まるで宝石箱のようなお店です!

女の子がきゅんきゅんするアクセサリー(ピアス、ネックレス、ブレスレット、かみかざりナド・・・)がところ狭しと並びます。

散々迷った末、左上のパールに中が毛糸のリボンピアスを購入しました。
着けると、何故だか幸せな気分になれます~♪♪

こちらがRISH DECO代表兼デザイナーのリッシュさん。美しくてうっとり^^

実はリッシュさん、4月より進学が決まり3月27日で一旦こちらのお店をクローズされるそうです。残念!でも、ネットショップでは引き続き販売されるそうですので、もしご興味ありましたら一度RISHさんのHPをご覧下さい! → http://rishdeco.com/

リッシュさん、またお目にかかれる日を楽しみにしていますね~!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿