2012/03/07

頂きモノ

先日ひな祭りの日に、いつも仲良くしていただいているMさんからケーキを頂きました。

不二家のいちごケーキは、美味しすぎて興奮しました。Mさん、ありがとうございます。


同じ日に、草間やよいさんの展覧会「永遠の永遠の永遠」帰りの綾ちゃんが、こちらを買ってきてくれました。

草間さんのかぼちゃクッキー。

ハコが個性的。中身にも草間さんの絵があって、食べるのが勿体ないです。綾ちゃん、いつもありがとう。そして、毎回ベトナムに一緒に行ってくれてホント感謝です。

ところで草間さんの展覧会、かなり良いみたいですね。行かれた方は皆さん絶賛していました。近すぎていつも行くチャンスを見送っていますが、期間が差し迫ってきているのでそろそろ行かなきゃ~、と焦っているところです。4月8日までですのでご興味ある方は是非!
場所は、中之島の国立国際美術館です。

0 件のコメント:

コメントを投稿