2011/08/25

帰国しました

昨日の朝、ベトナムから日本に帰国しました。
今回、ベトナムは涼しくて快適に過ごせましたが、毎日のように雨が降り行動しにくくてちょっと残念でした。
今回はハノイにも行ったので、時間的にハードスケジュールでなかなか思うように買付けが出来なかったのですが、ハノイでしか手に入らない陶器の置物や雑貨屋さんの商品をゲットできたのでまぁまぁ満足してます。

買付け旅行記の様子は次回のブログからご紹介していきますのでお楽しみに・・・
また、商品ですが、現地から送ったので到着は来週頭くらいになるかと思います。新商品の到着も、どうぞお楽しみに・・・

VN航空、CAさんの着用しているエプロンが素敵。アオザイに似合ってますね。

機内食を食べ、アルコールを飲んでちょっとお昼寝したらあっという間にサイゴン到着!

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿