2011/04/25

ボタン桜

大川沿いを走っていたら、桜宮のボタン桜が綺麗に咲いていたので入ってみることにしました。

ソメイヨシノが散って寂しいなぁ~と思っていたころだったので、満開のボタン桜をみて再びテンションアップ。

お祭りの提灯が掛かっていて良い雰囲気

ソメイヨシノに比べてボタン桜は濃いピンクでボリュームがあって、とても見ごたえがありますね

水溜りに桜の花びらが浮かんでいました

その日は風が強かったので大分散っていました。雪が積もっているみたい。

風が吹いたらぼんぼりの花が揺れてとても風情がありました。ボタン桜、可愛くて綺麗ですね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿