2011/04/08

こども店長

おとなりのダイビングショップ「AQUA(アクア)」さんのこども店長みさちゃんがよくお店に遊びに来てくれます。
お絵かき中のみさちゃん

みさちゃんの相談事や夢などを聞いたりして、とても楽しいです。いつもガールズトークに花を咲かせています。みさちゃんが居るときたまたま大林カメラのKさんが来られたところ、みさちゃんはちゃんと「アクアの子供店長です」と自己紹介していました。すごいなぁ、さすが店長、しっかりしています。

工作中のみさちゃん 黙々と作業に熱中している姿はとてもカワイイんです。メルシーの子供店長にもなってくれないかなぁ、と願っている今日この頃です。

タイビングショップアクアさんのHPはこちら⇒ http://www.aqua-ds.com/

因みにアクアさんは2店舗あり、梅田店の店長はみさちゃんで西中島店の店長はしん君(みさちゃんのお兄ちゃん)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿