2011/03/30

川西グルメ

先日川西阪急へ出店した際、お昼や休憩で食べたグルメをご紹介いたします。

アステ川西B1 鰻屋のきも焼き

うな丼 並
こちらの鰻屋さんはカウンター6席しかなく、いつも行列です。店員さんは毎日仕事に追われてなのかもしくは元からなのか分かりませんが、かなり無愛想。しかしながらうな丼やきも焼き、またうまきなどどれも美味しいのでついつい並んでしまいます。

続いて川西阪急1階にあるパスタショップ「スピーガ」
こちらもランチタイムはいつも満席。どんなに美味しいのかと食べてみたところ、かなり美味しかったです。特にパスタがモチモチ。店員さんの接客態度も良く好印象。

お買物やお仕事で疲れたら、川西阪急B1のドルチェヴィータのジェラートでひとやすみ。色んな種類があっていつも迷いますが、最終的にはいつも同じモノを注文。(イチゴミルフィーユと抹茶)

このように川西には美味しいモノがたくさんあります。川西にお越しの際は是非お試しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿