2011/03/24

メルシー カムバック

一昨日、川西阪急の初出店が無事終わりました。
期間中はメルシーの常連さん、親戚や友人、また初めてお会いする方などなどたくさんのお客さまにお越しいただき本当に感謝しております。どうもありがとうございました。


今回の催事は、「エスニックバーゲン」というテーマで4店舗が同時出店だったのですが、メルシーのコンセプトは“プチパリ”で、“エスニック”のイメージからは程遠く、お隣の店舗に比べてかなり浮いていたような気がします。 (もう終わったし、まぁいいか~)

友人のお子さんもたくさん来てくれました!
いろはちゃん、あらたくん、ぎんちゃん、あつしくん、りくくん。。。みなさま、ありがとうございました。

催事も終わり、メルシーサイゴンは通常通り営業いたしております。またみなさまのご来店をお待ちしていますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿