2012/09/05

ビストロ ド ヨシモト

元々電車運が悪く、乗ろうとしている電車がトラブルで止まったり、遅れたりすることによく遭遇してしまいます。8月は2回も振り替え乗車となりました。
先日、ダッシュして飛び乗った電車がなかなか出発しないので、またか・・・と思ったら案の定ストップ。阪急電車で大阪まで行ってください、とのアナウンスが流れ、仕方なく阪急の駅へ・・・これがJRの駅から結構遠いのです。夏の暑い日は堪えます。

無事阪急電車に乗り込み、豊中をすぎたあたりで人間ドックを終えたばかりの知人からメールが。「今から中津のビストロ ド ヨシモトに行くけど、どう?」 私が乗ったのは普通電車なので、中津で下車できるではありませんか。迷わず参加することに! あのままJRが通常に動いていれば、中津でランチをすることは無かったことでしょう。


前置きが長くなりましたが、ツイてないことがあっても後からそれがいい結果になったりするものなのだと思いました。ということで、本題のビストロ ド ヨシモトにてたまの贅沢ランチです。






とても豪華なランチでございました。このお店は、大淀警察の裏あたりにあります。気軽に行けるフレンチレストランです。



0 件のコメント:

コメントを投稿