2012/07/19

旧市街のカフェ

こんにちは。
なかなかブログが更新できずにすみません。そして、3月に行ったベトナム旅行記をまだ引っ張り続けて本当に申し訳ないです。あともう少し続きますので、どうぞお付き合いください。

ハノイ滞在中、Aちゃんに旧市街の中にあるカフェに連れて行ってもらいました。

Cafe Pho co
入り口が狭いので、歩いていたら見逃してしまいそうです。

狭ーい入り口をくぐり、奥へ...。本当にカフェがあるのか心配になります。

素敵な階段を上ると、、、

ホアンキエム湖が一望できます。天気は相変わらずどんより・・・

このカフェ、たまごコーヒーたるものが名物らしいのですが、ちょっと怖くて飲めませんでした。周りのベトナム人は皆たまごコーヒーを注文していました。ミルクセーキのコーヒー味みたいなもんかな。

知る人ぞ知る、ちょっとレトロなカフェです。

店員さんの愛想がやや悪いですが、まぁ良しとしましょう。

何気に飾っている花も、レトロなカフェの雰囲気にマッチして素敵です。

ハノイに行かれたら、是非行ってみてくださいねー!そしてたまごコーヒーにチャレンジしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿