2012/05/09

大阪に戻りました

こんにちは。
今日、富山から大阪へ戻りました。
朝梅田に到着しましたが、通勤中の人の多さに驚きました。
大阪って、こんなに人が多かったんですね。

富山では、催事出店中の休憩時間にちょっと観光したり、晩ご飯では地元の特産物を食べたりすることができ、出張(半分旅行!?)を満喫することができました。また大和デパートのみなさんや富山の知人、またお客さまがたとのたくさんの出逢いがあり、富山に行って良かったです。
富山でお逢いしたみなさん、本当にどうもありがとうございました。また何処かで再会できる日を楽しみにしています。

ある快晴の日に市内中心部から見えた立山連峰

梅田のお店は本日9日から営業していますので、ご来店をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿