2012/02/28

駅前ビルグルメ

こんにちは。
最近なかなかブログを更新できなくてごめんなさい!

冬物から春物へ入れ替えたり、もうすぐベトナム買い付けに行くのでその準備のため若干バタバタしています。(いつもかもしれませんが。)

ところで今日はタイトルの通り、駅前ビルグルメ。ウチのお店の入っている駅前ビル地下で最近食べたランチについて書きたいと思います。

まず一軒目は1ビルB2にある「ミラ」というインドカレー屋さん。駅ビルにはたくさんインドカレー屋がありますが、コチラが一番お口に合ってオイシイです。日替わりメニューは以下の通りになります。

***********************
月:バターチキンカレー
火:なすびカレー
水:シーフードカレー
木:チキンホット&ホットカレー
金:えびかぼちゃカレー
土:マトンカレー
日:ほうれん草チキンカレー
***********************

火曜日と金曜日が個人的におススメです。

ナンかライスを選びますが、ナンを頼んでも希望したらミニライスをつけてくれるところがウレシイですね。日替わりカレーは900円です。

続きましては、サラリーマンでいつも超満員のステーキハウス「トライ」。お客さんが「行ってみたい」と言われ、私も入ったことが無かったので便乗させてもらいました。

ステーキ999円。
周りは全員男子で、回転がかなり速く、私たちが食べている間に2回りくらいしました。赤ちゃんが食べるみたいに小さくカットされたステーキ。お味は・・・まぁまぁ??前からこのお店は気になっていたので、食べられて満足しました。

駅ビルグルメ、ほかにもまだまだございますのでまた機会があればご紹介しますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿