2010/03/26

現在のお店の様子

先日作ってもらった什器に、アオザイの布をかけてみました。
結構ボリュームがあります。
布が見やすく、また選びやすくなりました。



内装前に店の中に置いてあるものを全て外に出したときは、結構広いなぁと感じましたが、やはり什器をおいて商品を並べてみると店が狭く感じます。




お店の外はこんな感じです。


以前のお店の棚は茶色で、大人っぽいアジアンな感じでしたが、
白くすると少しヨーロッパ風(?)になり、色を変えただけで雰囲気がずいぶんかわりました!




あとは、お店の中のこまごましたディスプレイをきれいにして、
片付けて、プライスを作って。。。まだまだやることがたくさんあります。
オープンまであと少し。緊張してきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿