2013/06/06

千里阪急 アジアン雑貨バザール

こんにちは。
先日無事千里阪急の期間限定ショップが終了しました。
期間中お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

 
アジアン雑貨バザールということで、いろんなお店が出店していました。
販売員もインターナショナル(インド、パキスタン、イラン、トルコ、日本)でした。

千里中央といえば、カツサンドで有名な行列のできる喫茶店「ニューアストリア」。お昼すぎに行ったらすんなり入れました。レトロな雰囲気とおじさん店員の接客が居心地よいです。
 
6月5日(水)より梅田に戻り通常営業しています。夏物衣料などたくさん揃っておりますので、是非お越しください!
 
~お知らせ~
6月8日(土)は、臨時休業いたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿